その肌不調、血流の悪化が原因かも。和歌山美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

ここのところ、

体がだるくて疲れが顔にでる…。
年のせいか肌の悩みも年々深刻に…。
・高いスキンケアに変えても効果が出ない
・時間もお金もかけているのに、効果を実感できない
・生活習慣を見直しても変化がない
・サプリメントをのんで内側からもケアしているけど、なかなか効果が実感できない…

そんな肌不調、血流の悪化が原因かも!?

 

血流の悪化は肌に影響大 !!】

肌表面には毛細血管が無数に張り巡らされており、血液は、酸素や栄養を体の末端の細胞まで運び、さらに老廃物や二酸化炭素を排出し運び出す役割を果たしています。

血流が悪くなると、必要な酸素や栄養が肌の細胞に行き届かない上、老廃物も蓄積されてしまいます(>_<)

そのため血流とお肌の状態(潤い、つや、ハリ、キメ、シミ、くすみ、むくみ、くまなど)と密接に関係しています。

実は、あんな肌不調もこんな肌不調も、すべて「血の巡り」が原因かも!?

鍼は、血管を拡張させ、すみずみまで血を巡らせる作用が高いため内側から肌の土台を整えます。

さまざまなストレスを抱える現代、「自律神経の乱れ」や「血の巡り」が悪くなっている女性が多くいらっしゃいます。

肌に透明感がない、“ 疲れ顔”が気になる方は美容鍼でお顔の血流改善♪

ぜひお試しくださいませ!

美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)はこれからも、女性を応援し、より健康でいきいきとした生活を送っていただけるようサポートをつづけてまいります(*´▽`*)

【美容鍼灸サロン ハリネス】(整体院幸 併設)

 073-481-6032

【電話受付時間】

月:15:00~19:00

火水金:9:00~12:00 / 15:00~19:00

木曜:9:00~12:00

土曜:9:00~13:00

(日曜日、祝日は休診)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です