たるみが気になり始めたら。“真皮ケア”を始めよう!和歌山美容鍼灸サロンHariness

この様な「老けサイン」が出たら、今すぐ真皮のケア”を始めて!

☑しっかり寝たのに「疲れてる?」と聞かれる

☑輪郭(フェイスライン)がダルっとぼやけてきた

☑眠たそうな目と言われた

☑ほうれい線にファンデーションがたまる

 

肌に悩みがあるときは、その悩みがどの“層”で起こっているか考えると、必要な対策がわかるかも。

 

特に老化に深く関わるのは『真皮』で、加齢とともに真皮にある繊維芽細胞の働きが低下すると、コラーゲン、エラスチン・ヒアルロン酸が自分で作り出せなくなり量が減少していきます。

さらに、表情筋も衰えると、脂肪や皮膚を支えにくくなり、たるんでしまうというダブルパンチ(/_;)

 

 

目元やフェイスラインがぼやけてきたり、法令線が目立ってきたら、それは“真皮の衰え”のサインです。

真皮のコラーゲンを自ら生み出せる肌にしていく施術がGOOD☆

 

美容鍼は、エステのトリートメントや化粧品では届かない真皮層を刺激してコラーゲンやエラスチンの生成を促すと同時に、表情筋も同時にアプローチできるのが大きな特徴です。

たるみは強敵。

化粧品では持ち上がりません。

 

そして皮膚は全身つながっています。

姿勢が悪いとたるみが加速するので、少しでも下がらないようにすることも大事!

「老化現象だから」とあきらめずに、美容鍼で早めの真皮ケア&表情筋ケア!

たるみを改善&進行を阻止しましょう!

 

美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)

073-481-6032

【電話受付時間】

月:15:00~19:00

火水金:9:00~12:00 / 15:00~19:00

木曜:9:00~12:00

土曜:9:00~13:00

(日曜日、祝日は定休日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です