鍼はちょっと苦手…という方は【顔トレ】がオススメ★和歌山美容鍼灸サロンHariness

「表情筋(顔の筋肉)のケアはしたいけど、鍼はちょっと苦手…」

という方には【顔トレ】がオススメです!(^O^)/

 

顔の筋肉は年齢とともに衰え、顔の筋肉が緩むと皮膚も一緒にたるんでしまいます(:_;)
たるみを改善するには、土台である表情筋を正しく鍛えるトレーニングをすることが大切!

 

医療用のEMSでのトレーニングは、普段使えていない表情筋を鍛えられるのが一番のメリットです。

顔は鍛えようと思っても難しいですしね(^^;)

筋肉を動かすこと自体が血行促進になるほか、筋肉を鍛えることでたるみがちな皮膚を支えられるようになり、リフトアップにつながります。

※EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは、電気の刺激により筋肉を鍛える運動法です。

 

 

~他社EMSとの比較~

EMSにも多種多様な製品があり、ほとんどが皮膚の下数ミリしか通電できず、使用してみると表面が「ピクピク」と振るえる様な感覚で、肝心の鍛えたい筋肉が十分に運動できてないのがわかります。

当院が導入している医療用EMS【楽トレ】の波形は、その低周波域よりさらに深い筋肉まで直接働きかけることができる「複合高周波」です。

そのため、刺激の感覚が非常にソフトでありながら、鍛えたい筋肉を十分に動かすことが可能です。

楽トレは医療機器として認可を得ており、医療・スポーツ界でも絶大な信頼を得ています。

 

 

EMSで表情筋を鍛えた後には、ヒト臍帯血幹細胞培養液をエレクトロポレーションにて、たっぷり導入♪

 

 

ご予約の際には『顔トレ希望』とお伝えくださいませ★

1回¥10000+税 / 5回¥40000+税

 

【美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)】(整体院幸 併設)

073-481-6032

【電話受付時間】

月:15:00~19:00

火水金:9:00~12:00 / 15:00~19:00

木曜:9:00~12:00

土曜:9:00~13:00

(日曜日、祝日は定休日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です