老け見えの犯人「目元のたるみ・小じわ」対策に!和歌山美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

実年齢より何歳も老けて見えてしまう、目元のたるみや小じわ。

当院にも目元周辺のお悩みで来院される方は沢山いらっしゃいます。

・マスクをする機会が増えて目元が気になる

・まぶたが重たくて目がぱっちり開かない

・アイラインが引きづらい

・いつも朝起きると目の周りがむくんでいる

・目尻のシワが目立ってきた

・目の下のクマが気になる

など、お悩みは人によって様々。

 

ほかの部位に比べて目元周辺は大変デリケートな場所。

顔の中で一番皮膚が薄い場所なんです。

女性は毎日のアイメイク・クレンジング等で、さらにその薄い皮膚に摩擦や刺激を与え続けています(>_<)

 

引っぱる、流す、こする、という動作はデリケートな目もとの皮膚をよりたるませる危険大(>_<)

刺激を与えがちなマッサージは避けながら、血流を良くし、目もと周辺の筋肉を活性化することが有効!!

 

ハリネスでは、

鍼で目のツボを刺激することによって、目の周りの血流を促進

目元の“筋肉の緊張”ゆるみ”も同時にアプローチ!

コラーゲン量を増やし、皮膚の弾カアップへ!

 

「目の周りに鍼をするなんて痛そう…」と思われる方もいるかもしれませんが、ハリネスでは髪の毛ほどの太さしかない極細の鍼を使用しています。

痛みを感じることはほとんどないので、初めての方でも安心して施術を受けていただけます(*^-^*)

痛みがあったとしても、蚊に刺された程度のチクっとした刺激しかありません。

痛みに弱い方、不安な方は施術前にご相談くださいね。

 

エイジング症状のラスボス”たるみ”。

一気にドーンと来るのは50代。

だからこそ、たるみに打ち勝つためには何をするかが問題。

目元は人に与える印象にも大きな影響を与えるので、意識してケアする必要があります。

美容鍼で若々しい目元をキープしてください❤

 

美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)

 073-481-6032

【電話受付時間】

月:15:00~19:00

火水金:9:00~12:00 / 15:00~19:00

木曜:9:00~12:00

土曜:9:00~13:00

(日曜日、祝日は定休日)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です