敏感肌にお悩みの方もご相談ください♪美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

敏感肌にゆらぎはじめるとこんな症状を感じることはないでしょうか?

▶赤みが出やすい
▶肌が荒れやすい
▶皮膚が薄い
▶肌に合わない化粧品がある
▶ヒリヒリ or かゆみがある
▶何をぬっても肌が乾燥する

 

敏感肌でも美容鍼を受けれるのかな…
悪化したらどうしよう…
肝斑刺激しないかな…
など、心配な方もいらっしゃると思います。

私自身も肌が弱くヒリヒリと赤みが出やすい肌なので、お気持ちすごくわかります!(ノД`)・゜・。

 

美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)ではカウンセリングを行い、あなたのお肌への負担を十分に考慮し、無理なく適切な施術をすることが可能です。
※お顔に重度のアトピーの症状がでている方は施術できない場合がございます。

 

当院が使用しているRICH CELL(リッチセル)は成長因子がたくさん含まれた、超高濃度の臍帯血由来ヒト幹細胞培養液。

細胞の増殖効果、修復・再生効果、コラーゲン生成効果、美白効果などが得られますが、その中でもTGF-B(トランスフォーミング成長因子)は、創傷治癒、炎症に重要な役割を果たす成長因子。
炎症をおさえ、皮膚の乾燥を防ぎ、バリア機能を向上させる効果があります。

敏感肌のお客様も、揺らぎやすかった肌が治療回数を重ねるうちに滑らかに改善されるのを実感され大変喜ばれています❤
私自身もRICH CELL(リッチセル)を使用してからは、季節の変わり目である春や秋に肌荒れすることがなくなりました✨(^O^)/

 

美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)では

【お肌の弱い人にも施術を受けていただけ、かつ皮膚に負担をかけない】

というこだわりを常にもって施術しております。

 

「何を使っても荒れない」「何をしても平気」みないな肌強の方と同じお手入れはできない環境……
でも、お肌が弱いからといって美容施術を諦める必要はありません。
お肌が弱いからこそ、健やかなお肌を目指してください(*^-^*)

もちろん、普段の洗顔や保湿ケア、紫外線対策も大切です!
ホームケアのアドバイスもしっかりさせて頂きますのでご安心下さいませ(^^)/

 

当院では、毎日変わるお肌の状態や体調を考慮して施術をおこなっております
お肌に対して何か不安や心配事がある方は、どんなことでもお話しくださいね(●^o^●)

 

【美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)】

073-481-6032

【電話受付時間】

月:15:00~19:00

火水金:9:00~12:00 / 15:00~19:00

木曜:9:00~12:00

土曜:9:00~13:00

(日曜日、祝日は定休日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です