お雛様を飾りました♪和歌山美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

もうすぐ三月。
あっという間に毎日が過ぎていきます(;´Д`)

サロン内にお雛様を飾りました♪
皆様をお迎えしております(*´▽`*)

春は出会いと別れの季節。
卒業や入学、就職、異動などで今まで慣れ親しんだ環境から新しい環境へと移られる方もいらっしゃるかもしれません。
また、自分は変わらなくても周囲の人や雰囲気が変わることもありますよね。
気候だけでなく環境の面でも春は変化が多いシーズンです。
ストレスを感じやすい時期ですが、ハリネスでゆっくりとご自身のケアをして頂きたいです❤

皆さま、寒暖の差に気をつけてお過ごし下さいませ。

 

美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)

 073-481-6032

【電話受付時間】

月:15:00~19:00

火水金:9:00~12:00 / 15:00~19:00

木曜:9:00~12:00

土曜:9:00~13:00

(日曜日、祝日は定休日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です