★10周年★和歌山美容鍼灸サロンHARINESS(ハリネス)

本日11月15(^-^)

ありがたいことに美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)は、整体院幸の院内で施術していた時代を含め10周年を迎える事ができました。

 

休業していた期間もありますが長かったようなあっという間のような、無我夢中で駆け抜けた10年。

2012年。当初はまだまだ不安ばかりで…

患者様を始め色々な方々に助けられる事ばかりでしたm(__)m

この日を迎えられるのも、周りのスタッフや業者様、支援・指導してくださる方々、通ってくださる沢山の患者さま、いつも支えてくださっているお友達、そして家族のおかげでしかありません。

本当にこの恵まれた環境に感謝です。

皆様本当にありがとうございます!

 

そんな私もお店と同じく10歳年をとり、数カ月後には40歳になります。

仕事柄、いろんな世代の方のお肌の悩みを実感してカウンセリングに活かせるのは強みだと感じております。←どんな職業もそうなのかもしれないですね(*^_^*)

患者様方や、素敵な人生の先輩方がいるので、歳を重ねるのは楽しみだなぁと思っております(*´▽`*)

 

10年間ひたすら好きな事だけをやり続けてますがそこに注いできた熱量や時間は自分でも計り知れなくて、振り返るとそれは人生の宝物。

当たり前ですが良いことばかりじゃないです。

ブログでは書けない悩み、苦しみもたくさん。

つらいこともあったけど、10年継続してるからこそやっと見えてきた景色も沢山あって。

まだまだ、至らない点も多々ありますが…

更に皆様に満足して頂けるお店を目指していきます(^-^)/

 

 

ハリネスのテーマは

一時的な美しさでなはく、お客様が『5年後、10年後も綺麗でいていただくためにです。

美しさとは「心と身体のバランスが取れた状態」。  

皆様にとって、ハリネスが

美しさ、癒し、そして自分らしさ

を満たす空間でずっとあります様に。

 

11年目も初心を忘れる事なく日々精進して参ります。

どうぞこれからも、ハリネスを宜しくお願いいたします✨

 

 

美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)

 073-481-6032

【電話受付時間】

月:15:00~19:00

火水金:9:00~12:00 / 15:00~19:00

木曜:9:00~12:00

土曜:9:00~13:00

(日曜日、祝日は定休日)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です