年末のご挨拶

いつもご利用ありがとうございます。

美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)です(*^_^*)

本日27日で今年の最後の診療となりました。

本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

 

当院は、美容クリニックではありませんので

切ったり縫ったり注入したりの様な事はもちろんできません。

そして化粧品やエステのように肌の表面にアプローチするのではなく

顔の筋肉・肌細胞・血管・リンパ・神経を直接刺激して、皮膚の内側に働きかける施術。

少しリフトアップしたり、肌を綺麗にしたり、身体の内側から健康でキレイになれる、あなたの本来の美しさを引き出す、そんな施術です。

積み重ねていくと、気づけば5年前の写真より今の方が断然キレイ!そんなお客様がたくさんいらっしゃいます(*^^)v

 

私が施して得られる変化は大きな変化ではありませんが…

肌の調子がちょっといい!

気になってたほうれい線がうすくなってきてる!

目がパッチリと開く!まぶた重くない!

ちょっとアゴのライン、シュッとしてる!

鏡を見た時の自分が調子いいと、自然と心の調子もよくなります(^_-)-☆

 

当院はありがたいことに、長い付き合いの患者様が多くいらしてくださいます。

名刺代わりの顔を何年も管理させてくれるという事はそんな立ち位置なんだなと改めて身の引き締まる思いです。

そして、今年もハリネスを信頼し足を運んでくださった皆様に心より感謝致します

 

年末年始は2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)まで休みを頂き、1月5日から通常診療です。

休診中もLINEにてご予約、お問い合わせは随時承っております。

休診期間中に頂いたご予約、お問い合わせにつきましては、返信までにお時間・お日にちを要する場合がございますがご了承くださいませ。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

皆様どうぞ、健やかに新年をお迎えください。

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。

 

***************

美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)

073-481-6032 
(施術受付時間 ➡ 火水金:9時~最終受付15時 木土:9時~最終受付11時)
●施術中等電話に出られないことが多くありますので、誠に恐れ入りますがご予約・お問い合わせはなるべく公式LINEからでお願いいたします。

●都合により診療時間の変更や臨時休診になることがございます。

●ご希望の日時がございましたら、お早めにご予約をお願いいたします。

●現在土曜日の予約が取りづらい状況が続いているため、初めて当院をご利用になる方の土曜日の予約受付をストップしております。
誠に申し訳ございませんが、当院を初めてご利用になる患者様は、平日にご予約頂きますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です