おかげさまで11周年を迎えることができました❤

美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)は11月15日で丸11年を迎えました。

オープン当初から今もいらしてくださっている方々、

約4年前に整体院幸の店舗内から、となり店舗へ独立移転をしましたが、移転後から出逢った方々。

いつもサポートしてくれるスタッフ、家族、業者の方々。

皆様の支えがあったからこそと、本当に心から感謝しております。

ありがとうございます。

 

開業当初から変わらないのは、

『お一人お一人の身体・お顔・気持ち』に向き合いたいという想い。

オーダーメイドな美容鍼の施術をずっとやり続けているのも、

日々変わる体質や肌質・気づかない感情や思考、表情のくせ・ストレス等。

これらを施術を通じて少しでもケアをさせていただきたいから。

 

10年前に比べて、一層女性の働き方も変わり、

確実に『自分自身のケア』が必要な今。

【心を洗い流しリセットし、柔らかな気持ちに】少しでもなれますようにという想いで、美しさを引き出し自律神経も整えられる施術や、プライベート空間を作っております。

今後も“女性のお肌・身体を美しくしたい”という開業当時の気持ちを忘れず、地域の女性に愛される美容鍼灸サロンを目指して参ります。

12年目もハリネスをどうぞよろしくお願いいたします❤☺

 

***************

美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)

073-481-6032 
(施術受付時間 ➡ 火水金:9時~最終受付15時 木土:9時~最終受付11時)
●施術中等電話に出られないことが多くありますので、誠に恐れ入りますがご予約・お問い合わせはなるべく公式LINEからでお願いいたします。

●都合により診療時間の変更や臨時休診になることがございます。

●ご希望の日時がございましたら、お早めにご予約をお願いいたします。

●現在土曜日の予約が取りづらい状況が続いているため、初めて当院をご利用になる方の土曜日の予約受付をストップしております。
誠に申し訳ございませんが、当院を初めてご利用になる患者様は、平日にご予約頂きますようお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です