夏のダメージを受けた元気のないお肌は臍帯血幹細胞培養液「リッチセル」で復活!和歌山美容鍼灸サロンハリネス

夏のダメージは、秋に肌トラブルとして現れる!?

夏の「紫外線」「汗」「乾燥」の大敵にワンシーズンも晒された肌はダメージ受けまくり💦

秋に表面化。
秋は1年の中でも特に肌が老化しやすいと言われています。
つまり秋のケアが、肌年齢の分かれ道!

 

ー老け顔サイン!?こんな肌の不調を感じていませんか?ー

  • 透明感を感じない
  • しっかり化粧水やクリームで保湿をしているのに、肌がごわつく、乾燥する
  • 化粧ノリが悪く、ヨレたり浮いたりする
  • こんなところにシミあったかな…、なんだか濃くなっているような気がする…
  • キメが整わず、目じりや口まわりの小シワが目立ちはじめた

 

ダメージをうけた肌細胞は自らの修復パワーで新しい細胞をたくさん作りだそうとしますが、ダメージが大きいほど充分な修復が間に合わず老化を早める原因に。

“秋老け”しないためにも、夏にうけたダメージ肌は早いうちに回復させることが重要です。

 

 

そんな、夏に受けたダメージを回復させたい方にぜひオススメしたいのが臍帯血幹細胞培養液

キラキラリッチセルキラキラ

このリッチセルにはエイジングケアに有効な、成長因子や高機能ペプチドが非常に豊富に配合されていて、なんとその有効成分が60%とかなり高濃度なんです!!!!

ちなみにプラセンタ(胎盤)よりも、臍帯血のほうが成長因子をより多く含んでいます!!!!

エイジングケアで重要なのは、「表皮」と「真皮」両方にアプローチして根本からお肌を改善すること。

リッチセルは

新しく細胞を生み出したり、ダメージをうけた細胞を修復してくれる、表皮・真皮両方のケアに最適でお肌の救世主のような優れた成分✨

エレクトロポレーションを使って肌の奥まで浸透を促し

幹細胞培養液の効果を最大限に引き出す、クリニックでの治療にも使用されている医療用レベル✨

鍼施術と同時に行う事で相乗効果が期待できます。

せっかく鍼でたくさんの穴をあけたのだから、より効果を高めたいですよね⤴✨☺

臍帯血幹細胞培養液が肌にうるおい・ハリ・ツヤをチャージして、イキイキとした印象のふっくら肌に導いてくれます♪

キレイな秋肌をつくるために、プラスαのケアで夏ダメージをしっかり回復させましょう!!

また、冬の本格的な乾燥の季節を迎える前に、早めに予防ケアもしていきたいですよね☺

ご自宅でのケアには3種類のヒト幹細胞培養液が配合されたリッチセルローションもオススメです✨

是非お試しくださいピンクハート

 

 

***************

美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)

073-481-6032 
(施術受付時間 ➡ 火水金:9時~15時最終受付 木土:9時~11時最終受付)
●施術中等電話に出られないことが多くありますので、誠に恐れ入りますがご予約・お問い合わせはなるべく公式LINEからでお願いいたします。

●都合により診療時間の変更や臨時休診になることがございます。

●ご希望の日時がございましたら、お早めにご予約をお願いいたします。

●現在土曜日の予約が取りづらい状況が続いているため、初めて当院をご利用になる方の土曜日の予約受付をストップしております。
誠に申し訳ございませんが、当院を初めてご利用になる患者様は、平日にご予約頂きますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です