直接刺す『ほうれい線』ケア!美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)和歌山市

夕方になるとファンデーションが崩れて、ほうれい線にたまることはありませんか?

患者様にご相談いただく中で多いお悩みのひとつが、ほうれい線

ほうれい線ができてしまう理由には、乾燥や紫外線、骨格(骨組み)や頬の脂肪の厚さ、筋肉の状態など色々ありますが…

加齢とともに段々と目立つタイプのほうれい線の原因には顔の“たるみ”が考えられます。

表情筋が衰えたり、真皮内のコラーゲンの劣化や減少などでダメージを受けた真皮はハリや弾力を失ってしまうため、頬を支える力が低下していきます。

これがほうれい線ができてしまうメカニズムです。

 

表情筋や真皮のケアって化粧品ではできません(;´Д`)

美容鍼では

極細の鍼を真皮層まで通し、肌の「創傷治癒力」を利用。コラーゲンを生み出す細胞である線維芽細胞を活性化することによってコラーゲンの増生を促進する作用があります。

HIFU(ハイフ)のように真皮層や脂肪層に熱エネルギー(熱損傷)を与える施術ではないので、HIFU(ハイフ)が合わなかったという方にも大変喜んでいただいております(*^-^*)ご不安な点などどうぞご相談下さいませ^ ^

そして表情筋。

特に顔のたるみに関係する筋肉をしっかりと引き上げるで、ほうれい線まわりのたるみがぐっとリフトアップします♪フェイシャルマッサージでは届かないような深い部分の表情筋にも、鍼ならしっかりとアプローチできます(*^^)v

鍼の本数が多いリフトアップコースでは、ほうれい線の溝に沿って鍼を刺入!

しっかりほうれい線を集中ケアいたします!

薬やメスを使わず体の中から改善でき、副作用もないのが美容鍼の長所です。

1回の施術でも多くの方に顔全体がスッキリして引きあがった等実感いただいておりますが、一定の効果と持続を求める方には最初の複数回はできるだけ間隔を開けずにお受けいただくことを推奨しております。

 

やっぱり、40代を過ぎると皮膚の老化現象を自覚する人が多く、ほうれい線が目立ってくる年齢のようです。

しかし20代でもほうれい線に悩んでいる方は少なくありません。

20代でも気になるの?と思うかもしれませんが。
骨格の形や顔の筋肉の状態によっては、まだほとんどシワはないけれども予防的にケアしておきたい、また、わずかなほうれい線を気にして美容鍼を行うという方も多いです(*^-^*)

 

ほうれい線ケアを始めるのにいつがベストというのはないです。

ほうれい線はお顔の中でも大きなシワであり、一度定着してくると自己流で改善するのはなかなか難しいシワです(;´Д`)

気になったその日からどんどん進行していくシワです(;´Д`)

進行したシワは戻すのも大変です(;´Д`)
気になる方はぜひお早めのご相談を!

気づいたときにケアを始めることで未来の肌は変わります!!(^O^)/

 

美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)

 073-481-6032

【電話受付時間】

月:15:00~19:00

火水金:9:00~12:00 / 15:00~19:00

木曜:9:00~12:00

土曜:9:00~13:00

(日曜日、祝日は定休日)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です