★9周年★ 和歌山美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

いつも、美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)をご愛顧いただきありがとうございます。

2021年11月15日、

おかげさまでハリネスは、整体院幸の院内で施術していた時代を含め9周年を迎えることができました。
休業していた期間もありますが、このように9周年を迎えられましたのも、いつもご来店くださるお客様、またご支援頂いております方々全ての支えがあってこそでございます。

心より感謝しております。
ありがとうございます。

2012年、美容鍼は新しい美容法でまだまだ認知されておらず和歌山でも施術している鍼灸師がほぼいない中、たくさんのお客様に初めて美容鍼をお受けいただき大変有り難いお言葉をいただきました。

そこから9年間、継続して心身ともに美しく健康になる最高の美容法として今も多くのお客様と続けてご縁がいただけておりますこと、大変嬉しく思っております。


当院は私一人で施術している小さな鍼灸サロンですので
一日に施術させて頂く人数は限られていますが
お客様が『5年後、10年後も綺麗でいていただくためにをモットーに
お一人お一人のお客様を大切に、キレイと健康を届けられるよう施術させていただいております。

 

鍼で、くすみ、むくみ、血行不良、表情筋の疲れ・こわばり、をリセットするとお肌の調子がすごく良くなります(●´ω`●)

美容鍼の施術が終わった後のお客様が、鏡を見たりお顔を触って喜んでいらっしゃるのを見るのが本当に嬉しい❤

 

女性である限り誰もが「健康で美しくありたい」と思うもの。

お客様には心身ともに、今の自分の最高のコンディションでいてほしい。

お客様に笑顔で「ありがとう」と言って頂けることがなによりの幸せ。

もっともっと美容鍼灸師としての力をつけて、皆様のキレイのお手伝いをしていきたいなぁ。

 

さて、来年は10周年。

これからも唯一無二の美容鍼、鍼と最新の美容知識、美容器、トータルビューティーを確立させ、どこよりも高クオリティーな美容鍼灸サロンを目指して参ります。

お客様には技術を提供するだけでなく、出会えたことに感謝して、少しでも信頼関係を築くことができればと思っています。

大切なお顔を預けていただくのですから。

 

お客様の人生がより一層キラキラ輝ける、生きる幸せを提供できる美容鍼灸サロンにし、大切なお客様に喜んでいただけますよう、精進して参ります。

これからも、変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願いいたします。

 

美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)

 073-481-6032

【電話受付時間】

月:15:00~19:00

火水金:9:00~12:00 / 15:00~19:00

木曜:9:00~12:00

土曜:9:00~13:00

(日曜日、祝日は定休日)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です