Mrs of the Year 2022(ミセスオブザイヤー 2022)和歌山大会へ

先日、ダイワロイネットで開催されました 「Mrs of the Year 2022 和歌山大会」観に行って参りました!
美容鍼灸サロン ハリネスも協賛させていただきました。
実は私、コンテストに出場される方や、出場経験がある方とは、今までたくさん関わらせていただきましたが、コンテストを生で観覧させていただくのは初めて😁
観覧できるのをとっても楽しみにしておりました♪
この日に向けて色々な自分磨きをしてきただろう出場者の皆様。
いろんな想いを持って参加されたと思いますが、
努力した分だけ
自信溢れ
外見だけでなく
その方の内面
持ち味からも出る輝き✨

華麗なウォーキングとひとりひとり想いのこもったスピーチに勇気とパワーを頂きました。

美しく輝く女性たちを見ているだけで、こちらまで背筋がピン!としてしまいますね。

私も頑張ろうっと!

 

出場者の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

これからも皆様のご活躍を心よりお祈りします(*^-^*)

=================================

美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)

 073-481-6032

【電話受付時間】

月:15:00~19:00

火水金:9:00~12:00 / 15:00~19:00

木曜:9:00~12:00

土曜:9:00~13:00

(日曜日、祝日は定休日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です