バースデーディナー✨オテル・ド・ヨシノへ。和歌山美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

私事ですが
昨日誕生日だったため、オテルドヨシノさんへディナーでお伺いさせて頂きました。
毎日バタバタと過ごしている私に素敵な誕生日を過ごさせてくれた優しい主人に感謝☆彡

この日のメインは伊勢海老と、古座川の鹿肉でした(*^_^*)


雰囲気もお料理も素敵なオテルドヨシノさん╰(*´︶`*)╯♡
毎回幸せな気分になれる(о´∀`о)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

 

また一つ歳を重ねましたが、
日々関わりのあるお客様の美意識の高さにはいつも影響されております!(●^o^●)

もうこんな歳だから…、
って言ってしまいそうになるけど…

そんなのは、なしなしなしっ!!(^◇^)

自分に目を向け
前向きに
キレイに
女性でいることを楽しみながら
活き活きと生きていきたい

私もまわりの皆さまに負けないくらいいい歳の重ね方ができるよう、より一層内面も外見も磨いていきたいと思います!!

また明日からよろしくお願い致しますドキドキ

 

美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)

 073-481-6032

【電話受付時間】

月:15:00~19:00

火水金:9:00~12:00 / 15:00~19:00

木曜:9:00~12:00

土曜:9:00~13:00

(日曜日、祝日は定休日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です