女性のさまざまなお悩みに「ザクロペースト」/和歌山美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

古代ペルシャ時代から女性の美を保つフルーツとして重宝されているという“ザクロ”
絶世の美女として歴史の世界でも名高い、クレオパトラや楊貴妃も美を保つために食べていた“ザクロ”

古くから「女性の果実」と呼ばれ、健康や美容に効果があるとされている果実!

 

niniのザクロペーストは、新鮮なマラス種のザクロを、皮と種を取り除かずに現地で圧縮・圧搾し、さらに濃縮。
果実を絞っただけの果汁ではなく、種子ごと入っているというのが重要ポイントなんですっ!

赤いつぶつぶした果実の中にある種の部分に、植物性エストロゲン様物質(エストロン、エストラジオール、エストリオール)が含まれていることが確認されています。

また、同じく植物性女性ホルモン様成分の「プニカ酸」はザクロ種子にのみ含まれる成分。
肌細胞を活性化し、アンチエイジングの効果が期待できます。

これらの植物性女性ホルモン用成分は、ザクロの『種』に含まれているので、実だけを絞ったジュースなどでは摂取できません(>_<)

農薬、防腐剤、甘味料、着色料を一切使っていないザクロがまるごと1瓶に約10個ぶん閉じ込められています❤

味にこだわったniniのザクロペーストは、自然な甘みと酸味が絶妙なバランス。
テクスチャーは、黒糖やバルサミコ酢のように、とろ~りと濃密。
そのままお召し上がりいただくのはもちろん(私はそのまま派)、ヨーグルトに入れてもよし、炭酸水や水で割ってもおいしくいただけます。

 

体内の余分な塩分・水分を排出するカリウムや、美肌・美白に欠かせないビタミンC、疲労回復に効くクエン酸

強力な抗酸化作用をもつアントシアニン、タンニン、エラグ酸などのポリフェノールも豊富で、免疫アップや美肌・アンチエイジングにも効果的です✨

 

ザクロの摂取量が多いイランやトルコは、更年期がない国といわれているそう(゜o゜)

妊活・ホルモンバランス・生理不順・PMS・更年期ケア対策、など女性皆様の毎日の健康、元気、若々しさにお役立て下さい(*^_^*)

 

美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)

 073-481-6032

【電話受付時間】

月:15:00~19:00

火水金:9:00~12:00 / 15:00~19:00

木曜:9:00~12:00

土曜:9:00~13:00

(日曜日、祝日は定休日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です