ほうれい線・たるみの原因は?和歌山美容鍼灸サロンハリネス

年齢とともに気になってくるのが、顔のたるみ、ほうれい線…。

美容液やパックなどでのお肌のケア、フェイシャルマッサージなどはすでに続けていらっしゃるでしょう。

ですが、年齢と共に少しずつ進んでいく『たるみ』『ほうれい線』には、スキンケアなどの外側からのケアだけでは難しいことも。

 

たるみを作る原因にはいくつも要素がありますが、その一つに
「表情筋」の衰えが挙げられます。
顔の筋肉である表情筋の力がだんだん弱くなり、重力に負けることによってたるみが発生します。

 

そして35歳をすぎる頃から肌には大きな変化が起こります。それは真皮内の
線維芽細胞の数の急激な減少です。
線維芽細胞が減ることで、コラーゲンやエラスチンの生成量も減少💦
弾力やハリを失います。

ハリネスに来院される方はやはり、

なるべく負担やリスクがない、ナチュラルなケアを取り入れたいな

という方がほとんどです。

(もちろん鍼施術だけで、できることとできないことの見極めは大切です。)

美容鍼灸サロンハリネスでの施術は、セルフケアではなかなか行き届かない肌の奥までのアプローチが可能!

鍼で肌の表面だけでなく、真皮層や筋膜・表情筋まで“直接”働きかけコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンの生成を促す効果があります。

最近では『肌を元気にしたい!』と、ご相談される方が増えていますが、鍼のあとにヒト幹細胞培養液のエレクトロポレーション導入を受けると、即時に肌本来の美しさを取り戻したようなツヤツヤ・プルプルのお肌になり大変好評です🌸

臍帯血由来のヒト幹細胞培養液は成長因子とペプチドが豊富に配合されているため、衰えた組織や細胞の機能を回復・アンチエイジング効果があり、鍼の後の導入に本当にオススメです✨

特別なケアで今の肌よりも若返ることができます(*^^)v

 

 

女性にとって、若々しくキレイな肌は理想ですよね✨

しかし日々の生活で、
紫外線を浴びたり…
睡眠不足やストレスなどからお顔の血行不良が続いたり…
間違ったスキンケアなどでダメージを受けた肌は
年齢とともにたるみも目立ってきてしまいます
(>_<)

 

美容鍼を上手に使った定期的なメンテナンスは「同年代より若く見えるお肌の若返り」を可能にします。

美容鍼灸サロンハリネスでは、“ナチュラルな若々しさ”をゴールとしたアプローチをしっかりと受けていただけるように、あなたの肌に合わせたメンテナンスや施術方法をご提案しています。

丁寧なカウンセリングであなたのお悩みをお聞きし、たるみ、しみ、しわ、肝斑、乾燥、くすみ、むくみ、表情のクセ、など様々な肌の症状をきちんと見極めた上で施術をいたします(*^_^*)

 

 

「同級生よりは若々しく見られたいな」
「今よりあと少し肌をきれいにしてみたいな」

そういったご希望のあなたにとっては、今のセルフケアだけだと難しいと感じていませんか?

美肌に特化した美容鍼専門サロンでお肌の状態をチェックし、必要なアドバイスを踏まえて、効果的なあなた専用のケアで「ナチュラルビューティー」を実現!

セルフケアのお手入れから さらに一歩上に進めてみましょう❤

***************

美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)

073-481-6032 
(施術受付時間 ➡ 火水金:9時~15時最終受付 木土:9時~11時最終受付)
●施術中等電話に出られないことが多くありますので、誠に恐れ入りますがご予約・お問い合わせはなるべく公式LINEからでお願いいたします。

●都合により診療時間の変更や臨時休診になることがございます。

●ご希望の日時がございましたら、お早めにご予約をお願いいたします。

●現在土曜日の予約が取りづらい状況が続いているため、初めて当院をご利用になる方の土曜日の予約受付をストップしております。
誠に申し訳ございませんが、当院を初めてご利用になる患者様は、平日にご予約頂きますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です