35歳以上、特に40~50代の方はぜひ取り入れてほしいヒト幹細胞培養液!美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)

細胞の『老化』というのは20代から始まっています…
20代であっても、生活習慣の乱れ、不適切なスキンケア、紫外線や乾燥対策をせず、ストレスの多い生活を送っていると肌細胞の老化はどんどんエスカレート(>_<)

さらに30代半ば以降は、より細胞分裂の速度が落ち、ターンオーバーにも時間がかかり、古く硬くなった角質が残ってしまいます。
シミができやすくなったり、コラーゲンなどを生成しにくくなることから“シワ・たるみ”のお悩みも出てしまうという状態に(:_;)

ヒト幹細胞培養液は年齢によって低下した細胞の活性を呼び覚ますといわれるエイジングケア成分。
肌の再生力を高めるため、コラーゲンやヒアルロン酸などの特定の成分を補うだけの美容液とは異なり、肌のお悩みを根本から解決できます。
ハリネスは3年ほど前から臍帯血由来ヒト幹細胞培養液60%【RICH CELL】を使用しており、沢山のお客様に喜んで頂いております(*^^)v
【過去ブログ】
ヒト臍帯血幹細胞培養液 高濃度配合RICHCELL
鍼の後には臍帯血幹細胞培養液を導入❤

幹細胞はとても効果がある!と言われていますが
大きく分けてヒト由来、動物由来、植物由来と3種類のものがあります。
その3つの中でも、私達の肌細胞に最も効果的なものはもちろんヒト由来の幹細胞!

RICH CELLは、他のヒト幹細胞(脂肪・骨髄など)に比べて圧倒的に成長因子量が多い“臍帯血”より抽出したもの。
人が最も成長すると言われている胎児はお母さんからたくさんの栄養を貰いますが臍帯血の中には成長していく為に必要なかなり多くの成長因子が含まれているのです。

そんな成長因子がたっぷり入ったヒト臍帯血幹細胞培養液が
数%ではなく60%もの高濃度だからどんな方にでも結果が出せるんです♪
鍼の直後に【RICH CELL】をたっぷり塗ることで、皮膚に空けた細かい穴から成長因子が浸透。
より肌の奥深くに美容成分を届け、美容効果を最大限発揮!
鍼との相乗効果でより高い美肌効果が得られます✨
気になる年齢肌のトータルケアにオススメです❤(*^-^*)

 

美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)

 073-481-6032

【電話受付時間】

月:15:00~19:00

火水金:9:00~12:00 / 15:00~19:00

木曜:9:00~12:00

土曜:9:00~13:00

(日曜日、祝日は定休日)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です