年齢のせいだけじゃない!目の下のクマがひどい…顔色わるっ…そんな時は和歌山美容鍼灸サロンHariness(ハリネス)へ!

忙しい毎日の中でふと鏡を見ると、

顔がどんよりくすんで見える…

コンシーラーやハイライトでも隠せないクマを見てはため息…

マッサージやアイクリームなど色々試してみたけれど、なかなか改善しない…

とお悩みの方も多いですよね(>_<)

顔はちょっとした疲れやお手入れ不足が顕著に出たりします(>_<)

メイクでごまかすのも限界が(:_;)

求めているのはやっぱり素肌力!!

 

目の下のクマの一番の原因はズバリ!血の巡りの滞りです。

目の周りにはたくさんの毛細血管が張り巡らされています。
さらに目の下の皮膚はとても薄いため、皮膚の下にある毛細血管の状態がとてもよく反映されるのです。
血の巡りが滞ると酸化された静脈血が停滞しやすくなり、酸化された黒くなった血の色が透けて見えるようになります。そのため、黒色や青色のクマとして現れるのです。

それだけではありません。
さらにクマを助長させるのがメラニンくすみの存在です。
メラニンは本来であれば皮膚のターンオーバーによって垢とともに剥がれ落ちるのですが、血の巡りが悪くなるとターンオーバーが乱れ、メラニンがうまく排泄できなくなり色素が沈着し、目の下のくすみやシミとして定着します。
そのため、目の下には慢性的にクマがある状態に。

血の巡りを良くすると言っても、目の下の巡りだけを良くしても意味がありません(>_<)
ポイントケアだけは一時しのぎとなってしまうのです(:_;)

不摂生がたたって活力を失った肌には、内側からのテコ入れが必要です。まずは滞ったお顔全体の血の巡りをしっかり改善して、肌に必要な栄養素がすみずみまで届きやすい肌環境へと整えましょう。

 

美容鍼ではお顔に鍼を打つことで、肌細胞を元気にし、内側から血流を促進!!

明るくうるおいにあふれた、内側から輝くような透明美肌を叶えます。

透明感のある素肌は、自然なツヤを生み出し、表情まで明るく見せてくれます(*´▽`*)

クマも自然に薄くなりますよ!

血行不良体質を早めに改善することで、お肌のトラブルや老化サインを未然に予防することができます。

鏡に映った自分の顔がなんとなく「疲れ顔」に見えたなら、少しでも早めに対処です!☝

美容鍼で透明感血色感のある肌へ❤

 

 

美容鍼灸サロン Hariness(ハリネス)

 073-481-6032

【電話受付時間】

月:15:00~19:00

火水金:9:00~12:00 / 15:00~19:00

木曜:9:00~12:00

土曜:9:00~13:00

(日曜日、祝日は定休日)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です